You are here: Warm-me » 動物 » 超キュートなクマチャン型のフレグランスが登場

超キュートなクマチャン型のフレグランスが登場

マヌケなものが何よりも好きなwarm-meですが、なんともマヌケな香水がMOSCHINOから発売されました。

moschino

なんとクマチャンボトルの香水です。

moschino02

こちらの新作フレグランス『モスキーノ・トイ オーデトワレ』は、テディベア型のボトルデザインを採用。使用時にはクマチャンの頭を取り外すことでアトマイザーが現れる仕組みです。

moschino03

香水としての使用はもちろん、部屋においておくだけでも癒されそうですね〜。

ところでなんでクマ?とも思いますが、これはモスキーノの創始者であるFranco Moschinoのアイコンともなっているクマチャンドレスへのオマージュとして考案されたものなんです。ちなみに2012年にはクマチャンiPhoneケース『ジェンナリーノ君』も発売されています。

moschino05

香りはもちろんクマの匂い…ではなく、シトラス、ウッディ、フローラルといったさわやかな香りとのことなので、一安心ですね。

2015年2月15日現在、取り扱い店舗は阪急うめだ本店のみとなっています。大阪に立ち寄った際には、たこ昌のタコヤキと合わせて買って帰りたいですね。価格は¥15,000(税抜)

プロモーションビデオもシュールでおすすめです。

Warm-me:2015-02-18