You are here: Home » 笑える » 絶対にもらいたくない世界のヒドイお土産たち

絶対にもらいたくない世界のヒドイお土産たち

観光地などのお土産屋さんには、誰をターゲットにしているのかよくわからない商品が並んでいることがあります。そんな得体の知れないお土産たちを、世界中から集めてみました。

strange-survenia01 2014-11-06 20.14.30

 スペインのお土産。闘牛士のおなかに風穴が開いてしまってます。

strange-survenia02

 中東地域からのお土産。日本ではなかなかお目にかかれないデザインです。

strange-survenia03

 カンガルーの、股間についているほうの袋です。

strange-survenia04

 犬好きに贈ったら、間違いなくイヤな顔をされます。

strange-survenia05

サルなの? ブタなの? 喜ばれるかどうかはわかりませんが、会話は盛り上がりそうです。

strange-survenia06

 お固い職場にこんな鉛筆削りがあったら和みそうですね。

strange-survenia07

 あこがれのボディとエプロンが同時にゲットできる、一石二鳥なお土産。

strange-survenia08

 有名なシーンを再現したミニカーですね。

strange-survenia09

 みんな大好きなローマ法王を乗せた、ありがたいモデルカーです。

strange-survenia10

 アフリカ土産といえば、この象足。インテリアに合わせて3つのサイズから選べます。

strange-survenia11

 一目瞭然、アムステルダム土産ですね。

strange-survenia12

 北海道土産、イカの人形です。あけてびっくり、もらってびっくりです。