You are here: Home » 笑える » 【大失敗】子供が泣き叫ぶレベルの怖い着ぐるみ20体

【大失敗】子供が泣き叫ぶレベルの怖い着ぐるみ20体

くまもん、ふなっしーなどかわいい着ぐるみが人々の心を癒す昨今ですが、かわいいだけが着ぐるみではないことを、知っておく事も大切です。そこで絶対に癒されない着ぐるみ20体をご紹介します。

1.みんな大好きなアライグマさんがやってきました
16_mascot-cos

 

2.「これで〜、いいの〜」とは言わせません
0000_mascot-cos

 

3.しっぽの位置は本当にそこですか?
04_mascot-cos

 

4.その日の気分に合わせて、首を付けたり落としたりできます
02_mascot-cos

 

5.変質者の匂いがプンプンします
01_mascot-cos

 

6.顔も色も目付きもおかしいカンガルーさん
0000_mascot-cos

 

7.危険ドラッグ的な感じです
000_mascot-cos

 

8.こちらもアカンやつ
00000_mascot-cos

 

9.ダウンタウン松本さん似
06_mascot-cos

 

10.「僕、悪いふくろうじゃないよ」
07_mascot-cos

 

11.大好物は、子供!
08_mascot-cos

 

12.まあ、かわいくないです
09_mascot-cos

 

13.良いか悪いかでいえば、悪い方のコアラさんです
14_mascot-cos

 

14.夜に彼と鉢合わせしたらまず漏らします
13_mascot-cos

 

15.外見で判断してはいけないと思いますが、十中八九、こいつは犯罪者です
12_mascot-cos

 

16.今夜はトンカツだブ〜!
10_mascot-cos

 

17.仄暗い水の底から
15_mascot-cos

 

18.フレッシュでおいしそうなブドウさん。今が食べごろ
17_mascot-cos

 

19.口がパカーッと開いて子供をひと飲み、しません
18_mascot-cos

 

20.ゴマちゃんと同じ、アザラシさんです
19_mascot-cos