You are here: Home » 動物 » 自然に感謝したくなる、秋の風景と動物たちの美しいコラボ13選

自然に感謝したくなる、秋の風景と動物たちの美しいコラボ13選

夏が終わり、冬へと季節が変化していくこの時期は、枯れゆく木々が山々を彩ります。
同時に、冬支度を始める動物たちが、最も活動する時期でもあるんです。
そんな動物たちと自然の、息をのむようなコラボレーションをご覧ください。

1.

01

シカさんを探せ!(難易度:低)

 

2.

02

幼獣が枯葉と戯れていますね。

 

03

「百獣の王に俺はなるニャー!」

 

04

「タシケテー!」

 

3.

05

ふと目が合ってしまった子ギツネ。萌え死にしそうです。

 

4.

06

夕日と広葉樹がトナカイたちを神々しく照らし出しています。もののけ姫にでも出てきそうな1シーンですね。

 

5.

07

ダイエットは明日から。

 

6.

08

カタツムリとキノコがこんなにマッチするとは知りませんでした。

 

7.

09

「見たニャー?」

 

8.

10

枯れ葉にモフモフっと埋まるオポッサムたち。日本では見られない光景ですね。

 

9.

11

 

個人的に「道ばたで会ったら確実に持ち帰ってしまうであろう動物ランキングNo.1」のハリネズミさん。

持ち帰ってほしそうな顔してますね(←してません)。

 

10.

12

 

シカの兄弟でしょうか。よりそいながらご飯を食べています。

美しいものを見ると、なぜか「ゴメンナサイ」と言いたくなります。

 

11.

13

イケメンふくろうさんを隠し撮り(この後、壁ドンします)。

 

12.

14

かくれんぼでは無類の弱さを誇ります。

 

13.

15

両手両足をフルにつかってお食事。

 

http://www.viralnova.com/autumn-animals/