You are here: Home » いぬ・ねこ » 【癒される】赤ちゃんと大型犬が幸せそうに寄りそう画像11枚

【癒される】赤ちゃんと大型犬が幸せそうに寄りそう画像11枚

赤ちゃんと大型犬は完璧なコンビネーション。落ち着きのあるわんこが、まるで保護者のように赤ちゃんによりそう姿は、神々しくもあります。そんな、見ているだけで幸せな気持ちになれる11枚をご紹介します。

1.おくるみ赤ちゃんを守るコーギー
00_dog-and-baby

 

2.みんなでママを待ってるのかな?
01_dog-and-baby

 

3.しっかり抱っこ!
02_dog-and-baby

 

4.冬なのに2人ともあったかそう
03_dog-and-baby

 

5.親友だね!
04_dog-and-baby

 

6.明日はどこにいこうか?
05_dog-and-baby

 

7.大きくなるのが待ち遠しい?
06_dog-and-baby

 

8.これ以上ない幸せ
07_dog-and-baby

 

9.顔も格好も似ている?
08_dog-and-baby

 

10.美しすぎるシベリアンハスキー&ベイビー
09_dog-and-baby

 

11.まるで血がつながっているかのよう
10_dog-and-baby

 

出典:www.viralnova.com/big-dogs-tiny-humans/