You are here: Home » 食べ物・レシピ » 怖そうだけど美味しそう!ハロウィーン仕様のカップケーキがすごい

怖そうだけど美味しそう!ハロウィーン仕様のカップケーキがすごい

ハロウィーンといえばカボチャにお菓子?そんなイメージはもう古いかも。海外ではハロウィーンをテーマにした素敵なカップケーキが流行っているようです。お菓子の代わりに子供たちにあげたら大喜びしそうですね。私も食べたい!

cupcake02

魔女の足

cupcake01

おばけがあらわれた! 子供たちはぺろりと食べてしまった!

cupcake03

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックもカップケーキに。

cupcake04

フランケンシュタイン、というよりもセサミストリートのオスカーっぽい。

cupcake05

ハロウィーンっぽい雰囲気の枯れ木。

cupcake06

なんだかかわらしいお墓。

cupcake07

オレオでできたジャイアント・スパイダー。

cupcake08

これはラズベリー味のミイラでしょうか。

cupcake09

メレンゲでオバケ。なんだか考えるだけでも楽しそう。

cupcake10

チョコレートで蜘蛛の巣を表現していますね。

cupcake11

これはアイディアもの。コーンカップをフランケンに見立てています。

cupcake12

ハロウィーンカラーのとっても美味しそうなカップケーキ。

cupcake13

ラストは魔女のレシピを召し上がれ。

出典:www.boredpanda.com