You are here: Home » 笑える » 【癒されない】子供が泣き出しそうな公園 13選

【癒されない】子供が泣き出しそうな公園 13選

みんなが楽しく遊ぶはずの公園 に、どうみても場違いなモノが?? 子供たちの声が悲鳴へと変わりそうな公園を紹介します。

1.まるでバツゲームのような砂場
notforchildren00

2.すべり台とゴリラ、組み合わせただけなのに何故こんなに酷くなるのか、不思議です。
notforchildren01

3.同じ種族同士が争いの末に…
notforchildren02

4.妙になまなましい猪八戒ですね
notforchildren03

5.付けてはいけない位置に、付けてしまいました
notforchildren04

6.わけがわかりません
notforchildren05

7.これも滑り台の位置が・・・ですね
notforchildren06

8.心霊写真でもおかしくないレベル
notforchildren08

9.(左から)ミスティーク、マグニート、ハルク、ラムちゃん?
notforchildren09

10.タコだそうです
KC3A0006

11.平均台を、そこに付けてはいけないと思います
notforchildren13

12.複雑な気分になれる滑り台
notforchildren14

13.GANTZに出てきそうですね
notforchildren15

出典:monsterviral.net(1〜12,13)、dragonfloat(11)