You are here: Home » いぬ・ねこ » 走る!滑る!転ぶ!猫の決定的におまぬけな瞬間を捉えた、短編動画12本

走る!滑る!転ぶ!猫の決定的におまぬけな瞬間を捉えた、短編動画12本

想像を超えたリアクションをする激萌えにゃんこたちの決定的瞬間をまとめました。
これは癒されますね。

1.

キッチンにジャーンプ! そのままルパン三世のCM風のオチに。

2.

コップから水を飲もうとするにゃんこ。しかし…。

3.

光を追って壁にダッシュするにゃんこ。壁にぶつかる瞬間、意外な行動に!?

4.

狙いを定めて、おしりをふって…。

5.

いないないバー子猫風

6.

(その時、私は初めて知ったのだった。私がにゃんこであることを…)

7.

「やだ、ちょっと私、そんな、太ってなんか…」

8.

驚きのスーパーアクション!

9.

太り過ぎだけど、さわってみたい。

10.

こう見えても、気は優しいのさ…。

11.

「来たぞッ!」「隠れろッ!!」「出ろッ!」

12.

超仲良しな子猫たち。アクビのタイミングも一緒だね。

[出典]
Vine